日常生活

【映画】バイオハザード2 アポカリプスの動画を無料で見るには?見どころも解説!

困っている人
バイオハザード2を無料で見るには?

 

このような悩みについて解決します。

 

「バイオハザード2 アポカリプス」は2004年に制作された、ホラーアクション映画です。

 

2001年に公開された映画「バイオハザード」の正式な続編とする映画です。

 

今回は、バイオハザード2 アポカリプスを無料で見る方法と、見どころについて紹介していきたいと思います。

 

【映画】バイオハザード2 アポカリプスを無料で見るには?

バイオハザード2を見るには「U-NEXT」「TSUTAYA TV」がおすすめです。

 

U-NEXT

 

ココがおすすめ

・31日間の無料体験がある

・9万本の作品が見放題

・無料期間に600円分のポイントが付いてくる

 

新規会員登録すると31日間無料で作品を見ることができます。さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえます。

31日間無料のU-NEXT!

U-NEXT無料会員登録はこちらから>>>

 

クリックするとU-NEXT HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

関連記事

U-NEXTのメリットデメリットについて解説!評判・口コミも!

 

TSUTAYA TV

TSUTAYA TV

 

ココがおすすめ

・ドラマやアニメなど10,000本のタイトル作品が視聴できる

・無料期間中に1080円分のポイントが付与される

・30日間の無料お試し期間がある

 

新規会員登録すると30日間無料で作品を見ることができます。さらに無料期間中でも1080円分のポイントがもらえます。

まずは無料でお試し!

 

クリックするとTSUTAYA公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

バイオハザード2 アポカリプスの作品紹介

 

バイオハザード2 アポカリプスのストーリー紹介

バイオハザードII アポカリプス

 

ラクーンシティのウィルス蔓延を阻止できたはずだった。特殊部隊が地下のハイブの原因調査をしていると、高濃度のウィルスを感知。その後、ウィルスはすぐにラクーンシティを壊滅させた。

 

これ以上の感染を阻止するために、アンブレラ社は市民がいるにもかかわらず町を封鎖して事態の収束を図った。

 

その上、「ネメシス」という人間兵器を町に放つ。

 

アリスは生き残った者たちや警察特殊部隊のジルと共に、アンデッドやネメシスと戦いながら、T-ウィルスの実態を突き止めていく。

 

パワーアップしたミラ・ジョヴォヴィッチのシーンに加え、忠実に再現されたゲーム版の主人公ジル・バレンタインも登場しており、ゲームファンにも納得の一作となっている。

 

バイオハザード2 アポカリプスのキャスト・スタッフ

キャスト

・(アリス・アバーナシー) ミラ・ジョヴォヴィッチ

・(ジル・バレンタイン) シエンナ・ギロリー

・(アシュフォード博士) ジャレッド・ハリス

・(カルロス・オリヴェラ) オデッド・フェール

・(ケイン少佐) トーマス・クレッチマン

・(テリ・モラレス) サンドリーヌ・ホルト

・(L・J) マイク・エップス

・(ニコライ・ソコロフ) ザック・ウォード

・(アンジー・アシュフォード) ソフィー・ヴァヴァスール

・(ペイトン・ウェルズ) ラズ・アドティ

 

スタッフ

・監督:アレクサンダー・ウィット

・音楽:ジェフ・ダナ

・脚本:ポール・W・Sアンダーソン

・製作:ポール・W・Sアンダーソン

ジェレミー・ボルト

ドン・カーモディ

バイオハザード2 アポカリプスの見どころを紹介

バイオハザード2 アポカリプスでは、前作のバイオハザードよりもダイナミックなアクションシーンが多くあり、視聴者を興奮させるような見どころがたくさんある。

 

見どころ1 アンブレラ社の陰謀

前作では地下の「ハイブ」のみでウィルスを取り込むことに成功されたと思いきや、アリスが目を覚まし、街に出るとすでに街は荒廃していた。

 

舞台である、ラクーンシティではバイオハザード隔離地域として指定されてしまい、アンブレラ社は市民を隔離する状態でゲート封鎖してしまった。

 

街中でアンデッドと戦闘をするアンブレラ社特殊部隊を見捨てるなど、作品中のアンブレラ社の行動について注目してほしい。

 

見どころ2 ジルのアクションシーン

ゲーム版の主人公されているジル・バレンタインが本作に初登場。

 

ジルはラクーンシティ特殊部隊で停職処分となっていたが、事態が悪化し行動を開始。

 

途中、クリーチャーと戦闘するも、アリスと出会い行動を共にし、ラクーンシティの脱出を試みる。

 

ジルの戦闘能力はアリスに匹敵するレベル。アンデッドとの戦闘アクションシーンに注目して見ていただきたい。

 

見どころ3 ボスキャラ「ネメシス」登場

 

映画の序盤から登場した「ネメシス」。

 

実は、ネメシスは前作に登場したラクーンシティ一般市民のマットだった。

 

ラクーンシティの生存者で避難していた特殊部隊のS.T.A.R.S.をガトリング砲で圧倒するなど、ボス並の強さを披露。

 

アリスとの戦闘シーンに注目です。

 

バイオハザード2 アポカリプスの評判は?

 

 

などなど、ゲームキャラの起用をしたことから映画の評価が上がっています。

 

U-NEXTではバイオハザード2 アポカリプスはもちろんのこと、

9万本の作品が見放題と、無料期間中600円分のポイントが付いてくるのでとてもおすすめです。

 

31日間無料のU-NEXT!

U-NEXT無料会員登録はこちらから>>>

 

是非お楽しみください。

-日常生活

Copyright© kouublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.