ブログ運営 日常生活

【自己紹介】私のプロフィール

皆さん、初めまして!

「こう」と申します!

現在は大学2年生で、環境学部に所属。地球温暖化や公害問題、環境問題の根本的解決に向け日々勉強中です。

下記では基本プロフィール、ブログを書こうと思った理由、これからの目標についてを記事にしたいと思います。

基本プロフィール

名前:こう

年齢:19歳 (大学2年生)

出身:神奈川

趣味:読書、写真、一人旅、ソフトテニス

当ブログの方向性

このブログでは、 主に環境問題の記事や、大学生活の中で役に立つ知識や教養、勉強についても発信していきたいと思っています。

自分は現在、現役大学生として、学業を頑張っているのですが、大学生から見る物事と大人になってから見る物事って結構違う印象を持っています。大人に理解できて学生に理解できないことや、またその逆もあり得ます。

なので、そういった点においても当サイトで発信していきたいと思っています。

[voice icon="https://kouublog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_0862-1.jpg" name="こう" type="l"]食べ物とか読書も好きなので随時紹介していくよ![/voice]

他にもいろんなジャンル(食レポ、旅、体験談、本の紹介)などにも挑戦していきたいと思っているのでぜひいろいろな方に見てほしいと思っています。

ブログを書こうと思った理由

理由は単純で、ブログで収益化することができると知ったからです。

最近ではお金のことについて勉強を始め、大学の講義や本からいろいろな知識を学んでいます。

その中で、自らの力でお金を稼ぐことが出来たらいいなと思っていました。

また、 バイトをしている時間が本当にもったいないなと感じているし、大学生のうちに何か成し遂げたい、このまま就職するのは嫌だ!とも思っています。

サークルに入ってなければ、部活にも所属していないので平凡以下なんじゃないかとも思ってしまいます。

そこで、SNSを見ていたらブログで何万も稼いでいる大学生がいることを知りました。何事にも挑戦しないで後悔はしたくないので、自分もやってやる!という思いでブログの設立を決意しました。

これからの目標について

とにかく収益化を目指して頑張っていきたいです。

具体的には月3万円以上の収益化に成功したら、バイトをやめて自分の時間を確保していきたいと思っています。

何よりも、皆さんに役立つ情報を発信することは自分も勉強になるし、ブログを書くことによって身に着けたスキルを今後に向け役立つと思っています。

自分の周りの友達や知り合いにブログやネットビジネスをやっている人はいないので、もし友達がやりたいと言ったら教えてあげたいなとも思いました。

[voice icon="https://kouublog.com/wp-content/uploads/2019/11/IMG_0862-1.jpg" name="こう" type="l"]もちろん自分がもっと稼げるようになったり知識がある程度固まったらですが...[/voice]

最終的な目標は、社会人になってお金に困らない生活を送ることです!

こんな平凡以下の現役男子大学生ですが、温かく見守って下さると嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!!

[box class="red_box" title="あわせて読みたい"]Twitterのフォロワーを増やす方法

オリンピックと環境問題について[/box]

-ブログ運営, 日常生活
-

Copyright© kouublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.