日常生活

映画デスノート(DEATH NOTE)の動画を無料でみるには?見どころも解説!

デスノート映画
困っている人
デスノートを無料で見れる方法を知りたい

こんな悩みを解決します。

映画デスノートは2006年6月17日に公開された映画です。

メモ

映画デスノートの監督は、

「平成ガメラ」シリーズを手掛けた金子修介です。

死神・リュークが落とした一冊のデスノート。そのノートに名前を書かれた者は死ぬ。

このデスノートが今後のストーリーを左右していきます。

今回は映画デスノート(DEATH NOTE)の動画を無料で見る方法と見どころについて解説していきます。

映画デスノートの動画を無料で見るには

デスノートを無料で見るには「U-NEXT」がおすすめです!

ココがおすすめ

・31日間の無料体験がある

・9万本の作品が見放題

・1200円分のキャッシュバックがある

新規会員登録すると31日間無料で作品を見ることができます。さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえます。

 

U-NEXT

31日間無料トライアルはこちらから

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

関連記事

 U-NEXTを使ってみてのメリットデメリットを解説!

デスノートのあらすじ

死神が落としたノートを拾う成績優秀な大学生。
法律だけでは悪を裁けないと感じていたがデスノート「ノートに名前を書かれた者は死ぬ」の威力が本当だと知り犯罪者を次々と始末していく
新世界の神となる事を決意すると「キラ」と慕うキラ信者が増えていく。
そんなキラを捕まえようと世界的名探偵「L」が動き始める

作品情報

デスノートのキャスト・スタッフ

2006年に公開されたデスノートには、豪華なキャストとスタッフがいます。

紹介していきます。

キャスト

夜神月:藤原竜也

L (竜崎):松山ケンイチ

南空ナオミ:瀬戸朝香

秋野詩織:香椎由宇

レイ・イワマツ:細川茂樹

夜神幸子:五大路子

夜神粧裕:満島ひかり

リュークの声:中村獅童

弥海砂:戸田恵梨香

ワタリ:藤村俊二

夜神総一郎:鹿賀丈史

スタッフ

監督:金子修介
原作:大場つぐみ、小畑健
音楽:川井憲次
脚本:大石哲也

 

デスノートの見どころを解説

大場つぐみ原作の人気漫画を、藤原竜也と松山ケンイチの共演で映画化したサスペンスの前編。

死神が落とした死のノート=デスノートをめぐる衝撃の頭脳戦の幕が開く。

死神が落とした“死のノート=デスノート”を拾ったのは、エリート大学生・夜神月。

彼はそのノートを使い、理想の世界を築くため、自らの手で世界中の犯罪者を裁き始める。

一方、この事件を捜査するべく、ある一人の天才が警視庁に送り込まれ…。

 

という見どころになっております。

デスノートの評判について

2006年に公開された映画ですが、全く古さを感じさせなく今も人気のある映画と言っていいでしょう。

U-NEXTではデスノートはもちろんのこと、

9万本の作品が見放題と、1200円分のポイントが付いてくるのでとてもおすすめです。

U-NEXT

31日間無料トライアルはこちらから

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

ぜひU-NEXTでお楽しみください。

-日常生活

Copyright© kouublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.