日常生活

映画「カーズ」の動画を無料で見るには?見どころも解説!

困っている人
カーズを無料で見るには?

 

 

このようなお悩みを解決します。

 

「カーズ」は2006年7月に公開されたディズニーピクサー映画です。

 

第64回ゴールデングローブ賞アニメーション映画賞を受賞した人気映画です。

 

今回は「カーズ」の動画を無料で見る方法と、見どころについて解説していきたいと思います。

 

映画「カーズ」を無料で見るには

カーズを無料で見るには「U-NEXT」がおすすめです。

U-NEXT

ココがおすすめ

・31日間の無料体験がある

・9万本の作品が見放題

・無料期間に600円分のポイントが付いてくる

 

新規会員登録すると31日間無料で作品を見ることができます。さらに、無料期間中でも600円分のポイントがもらえます。

 

関連記事

U-NEXTを使ってみてのメリットデメリットを解説!

 

U-NEXT

31日間無料トライアルはこちらから

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

カーズの作品紹介

 

カーズの作品紹介

若き天才レーサー、マックィーンは、「レースでトップになることだけが人生の全て」と信じて疑わない身勝手な性格。そんなマックィーンが、チャンピオン決定戦へと向かう途中で迷い込んだ田舎町≪ラジエーター・スプリングス≫。その町の個性的な住民、サリー、メーター、ドック・ハドソンらとの人情味溢れる触れ合いによって、次第にマックィーンの心には変化が表れ始める。やがて彼は、ゴールを勝ち取ることよりも、もっと大切なことに気づいていき…。最高のスピード感、最高の楽しさ、最高の感動が味わえる、“人とのつながりのあたたかさ”に気づかせてくれる感動のストーリー。

引用元:ディズニー公式HP

 

カーズのキャスト・スタッフ

キャスト

(声の出演)

ライトニング・マックィーン:オーウェン・ウィルソン / 土田大

メーター:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ / 山口智充

サリー:ボニー・ハント / 戸田恵子

ドック・ハドソン:ポール・ニューマン / 浦山迅

ルイジ:トニー・シャルーブ / パンチェッタ・ジローラモ

チック・ヒックス:マイケル・キートン / 内田直哉

キング:リチャード・ペティ / 岩崎ひろし

ボブ・カトラス:ボブ・コスタス / 赤坂泰彦

ダレル・カートリップ:ダレル・ウォルトリップ / 樋浦勉

 

スタッフ

監督・脚本 :ジョン・ラセター

音楽:ランディ・ニューマン

カーキャラデザイン:ディブ・ディール

 

カーズの見どころを紹介

カーズの見どころといえば、CGの作りこみがすごいこと。

 

走行挙動や描写は、実写そのものであり、なんとも親近感がわく。

 

車が擬人化されるのは、驚くところだが、そこには道徳心の大切さが描かれているため、子供から大人まで愛される内容となっている。

 

カーズの評判について

 

</p

 

2006年に公開された映画ですが、今では映画がシリーズ化されており、その人気は落ちることはないでしょう。

 

U-NEXTではカーズはもちろんのこと、

9万本の作品が見放題と、1200円分のポイントが付いてくるのでとてもおすすめです。

 

U-NEXT

31日間無料トライアルはこちらから

31日以内に解約すれば料金は一切かかりません

 

ぜひお楽しみください。

 

 

-日常生活

Copyright© kouublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.